アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
henhen

2015年05月12日

「ミュー 奇蹟の大地」

 今回,新キャラクターとして登場するのが,女性の槍使い「グロウランサー」(2次職)だ。前回の大型アップデートで実装された「レイジファイター」から実に4年振りの新キャラクターということで,ファンにとってはまさに待望のアップデートと言えるだろう。王室騎士団最後のランサーという設定で,3次職では「ミラージュランサー」へと転身する。

 このグロウランサーを作成するための条件は,アカウントにレベル200以上のキャラクターがいることで,条件を満たすと新規キャラクター作成で「グロウランサー」が選択できるようになる。自動狩りシステム「ミューヘルパー」の導入などでレベル上げ自体は楽になっているので,とくに難しい条件ではないが,TERA 実装時にレベルが足りているか注意しておこう。

 では,具体的にグロウランサーの性能を見ていこう。グロウランサーは槍と盾を装備して戦うクラスだ。ステータスは武具の装備条件から,力に特化するか力と敏捷を両立させてステータスを振っていくのが基本になるだろう。どちらを選択するかで使用するスキルの威力が変わるので,自分のプレイスタイルに合ったステータス振りを行おう。

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい